【№443】ついつい

お掃除でココロもからだもhappyに♪♪♪
【仕事を志事と感じる瞬間】栄水化学の感動ムービーはこちら

入社2年目”やすひろ”が綴る現場ブログはこちら
今日も一日現場巡回。
懸命に日々現場を護っていただく
現場スタッフの姿には心打たれる。
困ったことはないですか?
と声を掛けると
堰を切ったように
いろんな質問が・・・
僕も出番とばかりに
解決をしてしまう・・・
いいのか悪いのか、と思いながらも
放っておけないのが性格
なかなか僕の代わりが育たないもの
そういう僕の性格があだとなっているんだろうな。
人は変わらないもの。
自分を変えていくしかないと考えれば、
自分でいろんなことをやってしまうことから
変えていかないといけないのかも。

2件のコメント

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大丈夫。
    黙って見守らなければいけない時があっても
    愛するスタッフの皆さんは 社長さんをいつも見てますから きちんと解決できますよ(^^ゞ
    これからも、尊敬される人でいて下さい。 スタッフの皆さんは社長さんの人間性をいつも見ています!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    静安さん
    いつも心強いお言葉ありがとうございます。
    僕はもっと人間性を磨かなければいけませんね。
    未熟すぎます。
    だから人間続けていけんるんですかね。
    ちょっと愚痴っぽくなってしまい、ごめんなさい。
    > 大丈夫。
    >
    > 黙って見守らなければいけない時があっても
    >
    > 愛するスタッフの皆さんは 社長さんをいつも見てますから きちんと解決できますよ(^^ゞ
    >
    >
    > これからも、尊敬される人でいて下さい。 スタッフの皆さんは社長さんの人間性をいつも見ています!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)