【♪479♪】いつまでも忘れない

お掃除で
ココロもからだもhappyになれる環境をつくること♪♪♪
【仕事を志事と感じる瞬間】栄水化学の感動ムービーはこちら

広報担当 やすひろが綴るブログ”
”すっかりクリスマスモード”

そして、
避難訓練”
今日は先日永遠の眠りについた
僕たちの仲間とのお別れ
でもいつまでも
僕たちの心には
生き続ける
あの素敵な笑顔と
人を想う優しさと共に
僕の手帳には
仲間からの
最後の手紙が
僕をいつまでも
勇気付けてくれる
今日は手を合わしながら
ゆっくり休んでください
そしていつまでも
見守っていてください
と何度も何度も繰り返し
心の中で
ありがとうと
感謝する一日となった
人のために・・・
誰よりもその気持ちが
強かった人が
残してくれた想い
その想いを
つないでいくことが
僕たちのこれからやるべきこと
いつも笑顔でいることで
また誰かの笑顔を増やしていく
そんな僕たちでありたい

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)