【♪520♪】見えない未来

心と身体がHAPPY になれる環境をつくる

それが栄水化学の志事

 

今日は遅い時間のブログ
新しいことへの挑戦
自ら経験のないことへの挑戦
こういう類のことへの挑戦を
好む人と
好まない人がいる
自分の人生は自分で創り出すことから
誰もが自らの人生を経営する経営者だと思うのだが
自分の未来をどう描くかを考えていくうえで
新しいことへの挑戦が重要であることは
頭では理解できるだろう
新しいことへの挑戦や
経験のないことへの挑戦は
うまくいきそうでなかったり
リスクが伴うため
挑戦をあきらめたり
何かと理由をつけて回避する人をよくみかける
何においても最初からうまくいくことなんてないと思うし
そのうまくいかないことを
自分の手でうまくいくようになっていく過程が
成長そのものであるはず
見えない未来に不安にならずに
自分で素晴らしい未来を描いていくことで
見えない不安な未来は
まだ見えないけど素敵な未来が待っているから
そのための今を一生懸命生きてみよう
はじめの一歩を踏み出してみようと思える
あさっては
そのはじめの一歩を踏み出す一日になる
新しい自分、新しい世界を創り出す第一歩目
見えないけど素敵な未来になるように
仲間とともに創造しながら
ワクワクする環境をつくっていきたい

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)