【♪522♪】自分から進んで

心と身体がHAPPY になれる環境をつくる

それが栄水化学の志事

 

新しい取り組みとして
子供たちにお掃除の大切さをつたえる塾を始めました
今日はその第1回目
反省点は多いですが
振り返りから次回以降に活かして
より子供たちの育成にお役に立ててればと思います
やりなさい!と言われれば
仕方なくなるかもしれないけど
おてつだいやお片付けやお掃除をやることで
いいね!って言われれば
もっと自分から進んでやろうと思うんじゃないかと考えて
そのきっかけづくりとして
この塾が存在できればという想いで
今後も続けていきたいと思います
今日のこの詳しい様子は
新着情報やお志事ブログで掲載予定です
こうご期待!!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)