【№14】期待の New Face?!

3代目社長のうおさお日記!!! 本日も営業中!!!
お盆真っただ中、本日もブログ更新します。
昨日は、7月に入社された2名のNew Faceの歓迎会を開きました。
会社最寄駅の駅前居酒屋にて本社スタッフ中心で盛り上がりました。
歓迎会全体写真 
予定人数を大幅に上回る出席に感謝します。
ともに成長していける仲間が増えたことは喜ばしいことです。
みんなの気持ちを揃えることは容易いことではありません。
性格や考えが違えど、少しでも成長したいと思う仲間のために
頑張らねばと、新しい仲間を迎えて改めて感じている次第です。
星野さん       櫻井さん
New Face のお二人です(誰かわからんがな・・・)。
会社もだんだん人が増えてきて、活気が出てきました。
暑い夏を乗り切るパワーを頂いたような気がします・・・
最後に今回の幹事役、新卒1年目の中島悠太さん
ご苦労様でした(中央でポーズをとっているのが中島悠太さんです)。
幹事役

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)