【♪494♪】転んでも転んでも起き上がる

心と身体がHAPPYになる環境をつくること♪♪♪
【仕事を志事と感じる瞬間】栄水化学の会社ムービーはこちら

ただいま大学新卒採用活動中!!!
是非会社を見に来てください!!!
就活イベント『2013NEXT HERO’ES WANTED』に出展します!!!
うまくいかないことが起こると
苦しい
やめたい
逃げたい
そんな感情が自分の心に沸いてくる
そして苦しいからやめてしまう
楽にはなるけど・・・
必ずといっていいほど
また時間を変えて
同じ苦しみにぶつかるんだ
自分に降り注ぐ苦しみは
自分に与えられた宿題
クリアできない宿題なんてない
考えて考えて
行動して行動して
少しでも進んでるのかどうかもわからなくても
諦めずに続けること
未来は見えないから
不安になったりするけど
見えない未来を不安に思うより
見えない未来を
ワクワクする姿に想像して
ワクワクする毎日を創造する
だから
今日という日を
手を抜かず
懸命に生きること
転んでも
転んでも
起き上がれ

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    今日仕事で失敗した
    単純なミス
    離婚裁判中で元旦那からの執拗な攻撃
    心が久しぶりに折れそうだった
    そんなとき、あなたの言葉が目に止まった
    自分の弱いとこに気が付いた
    あなたの言葉を見て泣けてきた
    泣けたから少しすっきりした気がする
    またきっと私も『起き上がれる』気がした
    ありがとう

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)