【№189】シルバーウィーク終わる

お掃除でココロもからだもhappyに
あ~あ~
終わりましたね。シルバーウィーク。
明日は早朝から
この休みモードからいきなりの幹部会議。
そして怒涛のスケジュール。
この連休で、
少しリフレッシュして、
少しバージョンアップして、
明日からまた楽しんでいきましょう。
疲れた~
から始まる朝はつまらないですよ。
今日もいい出会いあるかな~
とか
今日もいい仕事してがんばろう!!!!
とか
自分を元気付ける言葉から一日を始めると
いい一日になるはずです。
いい一日になるかならないかは
自分次第!
うおさおの3日前のブログ、
タイトル:虹は明日への希望
にも書きましたが、
いつも自分とどう向き合うかで
自分の気持ちや行動は変えられます。
元気出していきましょう!!!
読んだら↓もクリックお願いします

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)