【№257】トイレの神様

お掃除でココロとからだをhappyに
最近、”トイレの神様”という
音楽が流行っていますが、
ご存知ですか?
トイレの神様のPVはこちら
うおさおもよくさせられました、
おばあちゃんの家のトイレ掃除。
トイレ掃除からいろんなこと
学ばせていただきました。
この曲聴きながら、
思い出します。
おばあちゃんのこと。
昨日、スタッフのお婆様がご逝去されました。
大切な方が亡くなることは辛いですが、
その方の魂は亡くなっても、
残された方々の心の中に
生き続けます。
忘れてはいけない大切なこと、
それを教えてくれたのは、
おじいちゃん、おばあちゃん。
トイレの神様という曲が流れるのも、
今を生きる私達に忘れてはいけない
大切なことを教えてくれているようで。
是非、聴いてみてください。
聴いた方も聴き方変えてみてください。
うおさお、最近トイレ掃除はまってます。
忘れてはいけないものが
トイレ掃除にはあります。
本当にトイレには神様がいるかも。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)