【№267】男女共同参画推進事業者

お掃除でココロもからだもhappyに
昨日のブログでも書きましたが、
当社、尼崎市より表彰されました。
表彰2 白井市長より表彰状の授与
表彰1 白井市長との記念撮影
男女共同参画社会づくりの促進を図るため、
職場等の環境整備
その他の男女共同参画社会づくりに
関する取組みを積極的に行っている企業として、
尼崎市よりご評価頂きました。
10年以上前から女性の積極的な採用活動や
また採用した女性パートからの正社員への登用などを
行うことで、男性と女性のバランスの取れた組織作りを
目指してきました。
まだ、整備途中でありますし、
自慢できるような組織レベルではありませんが、
このように周りからのご評価いただくことは
何より嬉しいことです。
この表彰に恥じないような組織作りを
引き続き行い、より地域に求められる企業に
なることが大切と、
尼崎市長様より表彰状をいただき
思いを強くした一日でした。
社員全員でお祝いすべき出来事ですね。
中小企業ゆえ、
いい待遇とはいえない環境で、
ついてきてくれたスタッフに感謝です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)