【№413】感じる心を宿す

お掃除でココロもからだもhappyに♪♪♪
【仕事を志事と感じる瞬間】栄水化学の感動ムービーはこちら

毎日感動的な出来事が起こるわけではない。
誰かのありがとう、だったり
誰かの笑顔、だったり
ちょっと自分っていいことしたかな、だったり・・・
そんな些細な嬉しいを感じる心があれば、
日々の見逃しがちな”嬉しい”を素直に感じてしまう。
”感動する”とは
感動的な場面に遭遇するのでなく、
感動する心が自分の心の中に宿し、
その心が素直に反応してくれるからこそ
”感動する”もの。
このムービーはそんな心を思い出させてくれる映像です。
一番大切な人、一番大切なことを
ただ大切にしていきたい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)