【♪457♪】限界を超えるんだ

お掃除でココロもからだもhappyになれる環境をつくること♪♪♪
【仕事を志事と感じる瞬間】栄水化学の感動ムービーはこちら

入社2年目のやすひろが綴るブログ
”B1グランプリ(食博)あんかけチャンポン☆”

3日連続で行ってきた
半期に一度の
人事評価面談
厳しい環境の中
スタッフ全員の努力には
本当に頭が下がる想いだ
僕の力のなさを
補ってくれる
一人一人の
強みの融合が
この会社の力となる
まさに
チームワーク
まだまだ未熟な組織ではあるが
愛するメンバーには
感謝の気持ちを伝えるのが
人事評価面談
出来ていることは
激励し
努力が足りないと感じるところは
叱咤する
すべては
本人の成長のため
一人一人の成長が
チーム全体を成長させ
一人一人のもうひと踏ん張りが
自分の器を大きくして
器の大きさは
自分の努力の限界点を
上げていくことで
大きくなっていく
もう無理・・・
これが限界・・・
そう感じる限界点を
わずかでも
少しでも
超えていくところに
その人の成長もある
それは
10回の腕立て伏せが
限界の人が
11回できるように
努力するようなもの
今の限界を超えるため
自分に自分で負荷をかけていくことで
自然と限界点は上がって行くだろう
いつも僕は
そばで応援している
手伝うことは出来ないが
あきらめるな!と
顔晴ってる!と・・・心で・・・
いつも愛する気持ちと
強い想いで
見守る
会社は短期決戦ではない
そして人生も短期決戦ではないんだ
長期のわたって
成長し続けるための力のつけ方と
戦い方を身につける
それが僕たちの今の課題
あとは実践するだけ。
限界点を超える。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)