【♪472♪】挑戦

お掃除で
ココロもからだもhappyになれる環境をつくること♪♪♪
【仕事を志事と感じる瞬間】栄水化学の感動ムービーはこちら

広報担当 やすひろが綴るブログ”
”すっかりクリスマスモード”

そして、
避難訓練”
今年のうおさおのテーマ
”挑戦”
いくつかのことに
チャレンジしていくことを
今年のテーマにした
そのテーマの達成には
届かないものもあるが
必ず来年には
達成にむけて
進めていく
チャレンジするときに
いつも心がけること
できるかできないか
を考えない!!!
やる!!!と覚悟する
できそうなことは
チャレンジとは言わない
むしろ
自分には少しできそうにないこと
はじめてやること
そこに挑戦する
うまくいかないことばかり
でもその過程が
まさに新しい自分作り
それともうひとつ
自分にはできないことはない
と根拠のない自信をもつこと
うまくいかないことを
イメージしない
うまくいかないときには
かっこ悪い姿も見せることになるが
その怖れが
うまくいかない結果を
引き寄せる
一瞬でも
うまくいかないと
イメージすれば
いいわけ探しも
同時に始まる
辛くても
必ず自分にはできると
自分を信じて
相手を信じて
あきらめずに
達成するまで
続けることが
挑戦だと思う一日

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)