【♪497♪】同じものを見ても感じ方が変わる時

心と身体がHAPPYになる環境をつくること♪♪♪
【仕事を志事と感じる瞬間】栄水化学の会社ムービーはこちら

本日から久しぶりの東京出張
   ↓↓↓↓↓↓
  こちらに出席してきます
自分たちの会社が
いろんな方に知られるようになってきて
あまり恥ずかしいことはできないな~
と窮屈さも感じていますが
会社の仲間にとって
働き甲斐につながればなによりです
話は変わりますが
先日、ある方と話をしていまして
よく聴く音楽の話になりました
昔よく聴いていた音楽で
”佐野元春”さんのアルバムを聴いたり
部活さぼってライブ聴きに行っていた話になりまして
自分で話しながら勝手に一人で
懐かしんでおりました
佐野元春さんご存じない方にはこちらを
 ↓↓↓↓↓↓
佐野元春 ”someday ”
その後、一人になったときに
急にこの曲が聴きたくなって
車で移動中に聴いていたんですが
昔聴いていた曲とは違って聴こえてくるんです
43年間ぐらい人間として
生きていると
同じ言葉、同じ詩を身体に取り入れても
その時々で感じ方が違うんだな~
としみじみと聴き入ってしまいました
そのときは
辛いな
いやだな
苦しいよ
逃げ出したい
そんな気持ちで
ごまかして生きてきても
少しずつでも
何かに気づいて
自分を変えていく努力を続けていくと
きっといいことはあるし
叶わない夢のようなことであっても
途中を歩いているときは
わからないもので
あとになってから
続けていてよかった~
と思える日はやってくるもの・・・
そう信じて
今日も笑顔で
一日を大切に生きよう
そんな気持ちにさせてくれる

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)