【♪511♪】事件は現場で起きている

心と身体がHAPPYになれる環境をつくること

それが栄水化学の志事

 

事件は会議室で起きているんじゃない

事件は現場で起きているんだ

 

正確な言葉は忘れたが

映画の名セリフ

 

仕事の問題、課題

お客様のニーズ、シーズ

いろんなことが現場にいれば見えてくる

 

問題、課題、ニーズ、シーズに気付かないと

現場にいても何も得られないのだろうが

現場で起きていることを

リアルタイムに

正確に

情報が得られれば

そこから改善や

新しい提案や

新しい革新的なサービスも

生むことだって可能なんだろうと思う

 

現場に足を運ぶ

また

現場に行けなくても

現場からの情報が

正確に伝達され

現場に足を運んだことと同じ気づきが得られれば

進化するスピードは

格段に上がるんだろう

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)