【♪513♪】相手の思い通り

心と身体がHAPPYになれる環境をつくること

それが栄水化学の志事

 

 

変わらないといけないのはわかっているけど

頭ではわかっているけど

自分の感情が許さないからできない

ついつい流されてできない

めんどうくさくて後回し

 

そうやってなかなか変われない自分

 

その自分を責める日もあれば

まあいいか、とあきらめる日もあって

 

そうこうしているうちに一年が終わる

 

忙しくなってくると

攻撃的な自分が現れたり

追い込まれてくると

後回し癖の自分が現れたり

人を責めたり

言い訳がちだったりの自分が

抑えていたのに現れてくる

 

自分の思い通りにいかないのは

相手の思い通りを聞かないから

 

相手の思い通りを聞いてみると

自分の思い通りもかなえられる

 

相手の思い通りを聞いて

すぐに実行

まずはそこから

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)