【♪515♪】危機突破

心と身体がHAPPY になれる環境をつくる

それが栄水化学の志事

 

 

一年の疲れを十分にとる

そんな正月休みでもありますが

本日は現場で過ごしました

 

会社で年賀状の仕分けも終え

多くの方からの年賀状を拝見しながら

今年も少しでも多くのお役立ちを考え

お役立ちのできる人でありたいな

と一層想います

 

政権交代が昨年末にあり

新政権が

”危機突破”と

年頭所感を発表されましたね

 

いろんな危機に直面していることを

現状認識したうえで

結果を出すことへのこだわりが

感じられます

 

会社のリーダーとしての

年頭所感を

1月4日に発表しますが

今年は

結果を出すことへのこだわりを

より強く感じながら

進めていきたいと思います

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)