【♪496♪】懸命

心と身体がHAPPYになる環境をつくること♪♪♪
【仕事を志事と感じる瞬間】栄水化学の会社ムービーはこちら

日本生産性本部主催の”アドバイザーフォーラム”にパネリストとして参加します
            ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
              詳しくはこちらをクリック
ロンドンオリンピックの最中、
寝不足気味の人も多いのでは
人がただただ
ボールを投げたり
体操をしたり
走ったりしているだけなのに
なぜこれだけ多くの人が
注目をするんだろう・・・
スポーツに限らず、
人の一生懸命な姿は
かっこいいと思う
まるで自分の命を懸けるがごとく
懸命に取り組む姿に
多くの人は魅了され感動する
だから
眠くても
ついつい見てしまう
オリンピック
そういう姿を見て
自分は懸命に生きているだろうか
と振り返る
一日一日を
無駄にせず
決して楽せず
懸命に生きる
夢をかなえる人の
共通点は
そういう生き方に
あるんではないだろうか
だれにでも
夢をかなえるチャンスがあり
失敗や挫折を繰り返し
それでもあきらめずに
継続して
苦しくても耐え忍び
懸命に生きていくからこそ
人間はすばらしい生き物なんだろうな
一日も無駄にしない
そう考えずにはいられない最近

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)