【№9】午後の昼下がり

3代目社長のうおさお日記!!! 
確実に会社が変わってきたな~~~とつくづく最近思います。
何が変わったって、自分が変わったことです。
「うちの会社はダメだな」、とか
「なかなか人が育たないな」、とか
思っていた頃とは、格段に違います。
私が変われば、周りも影響を受けるんだ。影響力の大きさにも感じるようになりました。
それを教えてくれたのは、当社の社員・スタッフです。
みんなには心から感謝しています。
今日は、営業で外回り中でしたが、
松本昼食中
一緒に同行したスタッフにこんな写真を盗撮?されました。
(ポーズしているようでもありますが・・・)
こういった顔を仕事中にしている自分が、写真を見ながら
何より変わったなと思う今日この頃・・・
午後の昼下がりの、社長のほっと一息でした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)