【№25】表現力

3代目社長のうおさお日記!!!   清掃業から環境整備業へ業態転換中!!!
今日は終日外回り。でしたが、夕方より久しぶりに劇団の舞台を観に行ってきました。
本日観にいった劇団は、劇団演陣の公演にお邪魔しておりました。
公演のタイトルは ”のぞき”、 意味深なタイトルではありますが、
笑いあり、驚きアリ、感動ari、の素敵な舞台を堪能して参りました。
お芝居を通して思いを観客に伝える・・・ 個性派ぞろいの劇団で表現力に富んだ
舞台でした。
自分を表現する。そういうことを忘れかけている方もいらっしゃるかもしれませんが、
自分の思いを伝えるには言葉や態度で表現する必要があります。
どう表現させれば相手に思いを伝えることができるのか?
私は日々自分の表現力のなさに悩んでいますが、本日の舞台にはそういう
ヒントがいっぱい詰まっていました。
生きていく上で自分をどう表現するか?表現できるか?
私のこれからの人生のテーマでもあり、当社の今後の展開のテーマでもあります。
今日は劇団演陣の皆さんに学びました、そんな気持ちです。
とてもいい公演でしたよ。劇団演陣のみなさんありがとうございました。
パワーをいただきました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)