【№58】第3回コンセプトブックロールプレイング大会

3代目社長のうおさお日記!!!  
今週も頑張っていきましょう!!!
本日は先週に社内で開催されました、コンセプトブックロールプレイング大会の
結果発表を行い、表彰いたしました。
コンセプトブック 第3回表彰
今回の表彰者は
環境整備部 日常清掃チームの        小西厚子さんでした。
現場ブログでも自己紹介されています(↑名前の青い部分をクリックしてください↑)。
普段は現場のチームを率いるチームリーダーですが、お客様との接点も多く
物腰の柔らかい、温かい雰囲気を感じる女性です。
今回の大会でも、普段の自分の仕事を十分にアピールでき、またしっかりと
準備されている感じが出ており、評価につながったと思われます。
今回は2名での競争でしたが、もう1名の藤川知世さんとの点数も僅差です。
藤川さんは残念でしたが、私はとても笑顔が素敵で好印象、
お客様を和ませてくれる雰囲気が出ており、甲乙つけ難い内容だったと思います。
藤川さんはまだ現場ブログに登場しておりませんが、またご紹介いたします。
常にお客様視点を心がける訓練にもなる、会社をアピールするこの大会は
会社の存在意義を考えるいい機会にもなりそうです。
来月の全社会議もこの社内イベントは続きます。お楽しみに

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)