【№92】お役立ち

3代目社長のうおさお日記!!!
先週金曜日は、尼崎経営者協会の会合にて
当社の企業紹介のお時間をいただき、事業内容等について
ご説明させていただきました。
090123 presen2
090123 presen1
10分というわずかな時間ですので、多くのことは話せませんでした。
また、私たちの事業内容を説明するだけで精一杯でした。
発信する力がまだまだ弱いな~~~と反省ばかりの
プレゼンテーションでしたが、
改めて弱点も認識しました。
プレゼンテーションの内容は0点ですが、
次回につながる0点であった方と思います。
景気の状態が悪い中、経営者の集まる場所では
暗い話題ばかり。
空気がよどんでいます。その空気を変えていきたい・・・
そういう思いでプレゼンテーションさせていただきましたが、
私の力ではまだそこまでいきませんでした。
明るい空気を作りだし、元気な企業が地域に根差し、
みんなで知恵を絞り出しながら、前に進んでいける。
そんな雰囲気を作り出せる企業になりたい・・・
私の夢でもありますが、夢から目標にシフトチェンジ!!!
誰かのために役立てる自分でありたい、そう思った10分でした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)