【№93】マイゴール

3代目社長のうおさお日記!!!
今日はちょっと遅いブログ更新・・・
お客様に勧められ。。。地元の市民マラソンに出場することに[emoji:i-229]
しかも10km[emoji:i-230]
期末試験前の猛勉強的に猛練習が必要です。
ぶっつけ本番でもいいですが、かっこ悪い姿は見せたくない。
2月8日(日)レース出走です。
うおさおは、実は走るのは嫌いではありません。
通っていた中学では、週に4日、7時間目という授業があり、
その7時間目は全校生徒3キロ以上は校内を走るというもの。
そこで走る習慣が身についているのでマラソンに
抵抗がないのです。
中学を卒業しても高校・大学と自主的に走っていましたので、
久しぶりではありますが、頑張ってみようかと・・・
マラソンはしんどいですが、ゴールにたどり着く瞬間が
なんとも言えず達成感に満たされ、それを味わいたくて
また次も走る。苦しいけど、ゴールに着きたいから
頑張る。仕事にも共通点はありますかね。
とりあえず、結果は2月8日のブログで。
目標完走タイム、50分をきる。
宣言してしまった、明日から練習です・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)