【№130】今期もあとわずか

3代目社長のうおさお日記!!!
本日2回目のブログ・・・
ブログばっかり書いて、
社長、仕事してくださいよ~~~(スタッフより)
気にせず書いていきます(笑)。ブログ発信も仕事ですから。。。
うおさおの会社は今月は決算月。
年末のような感じです。
この不況の中、
今年は一人一人がよく頑張ったと思います。
ベテラン中心から若手中心の人員構成に組織を入れ替え、
その若手が育ってきた。
成長の兆しが見えてきた感があります。
当社は今年で創業50周年!!!
社歴は長いですが、
個人商店のレベルを超えられずにいました。
しかし、企業としての組織作りに着手し、
第2創業期としてスタートして、数年が経ちました。
一旦成熟期を迎えた商店が、
新しい成長カーブを描き始め、
さらに成長期を迎えるべく、
より楽しい会社作りを目指して参りたいと思います。
支えてくれる人、足を引っ張る人、
様々な人も巻き込んで、
会社は少しずつ発展していきます。
今期もあとわずか。
今期の目標をクリアできるよう、気を引き締めて参りましょう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)