【№135】ロードサイドの新しいビジネス

3代目社長のうおさお日記!!!
先日、うおさおの地元、
西宮市で、
おもしろいお店を見つけました。
↓↓↓鯛焼き屋さんです↓↓↓
taiyaki
この間まで、ガソリンスタンド?だったような気がするのですが、
気がつけば、鯛焼き屋さんになっていました。
当社の森洋美に教えてもらい、
立ち寄って見たのですが、
20分くらいは並んだでしょうか・・・
繁盛しています。
インターネットで検索してみると、
いろんな方が、ブログで書いてられます。
食べログ←クリック
1個 150円ですが、しっかりと餡子が詰まっていて
カスタード餡を頂きましたが、
ボリュームのある鯛焼きです。
写真なくてすみません・・・
ほかの方の書いたブログで見てください。
食べログ←写真はこちら
商売は継続していくのが大変難しく、
あれっ?この間まで○○店だったのに・・・
ということはよく見かけます。
この鯛焼き屋は国道沿いで、
立地条件はなかなかいいと思います。
また、鯛焼き屋で勝負するのも
うおさお的には斬新なアイデアのような・・・
ロードサイドで展開する業態として、
要チェックです。
うおさおは飲食ビジネスには興味がありませんが、
新しい発想のヒントとして
常にアンテナを張り巡らせております。
そのアンテナにかかってきたお店を
ご紹介しました。
甘いモノ好きは是非一度どうぞ・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)