【№150】父の日

3代目社長のうおさお日記!!!
本日より東京に出張です。
昨日は、6月21日。
夏至ですよね(確かそうだったと思うのですが・・・)。
一年で、最も昼の時間が長くなる日。
この日は、早朝に現場視察に行ったのですが、
現場でチームリーダー 藤川知世に
”今日は父の日ですよ” と言われたのですが、
父の日だからといって、
何かがあるわけでもなく・・・
父の日はあまりメジャーではないようで、
小売業の方の販促の機会になるのかも知れませんが、
いつもスポットライトが当たるのは
母の日ですよね。
しかし、昨日は家族から祝ってもらいました。
”父の日おめでとう!”って、
サプライズ企画でした。
娘から手渡されたプレゼントは、
”電動歯ブラシ”・・・
歯磨きっ子のうおさおにはうれしいプレゼントです。
早速、使おうとしたところ、
息子に奪われ、早速、息子が使用しておりました。
”これいいわ” ですって。
アタッチメントを揃えて、みんなで使うことにしました。
うおさおも家にいる時間が少なく、
また子供も大きくなってきて、
それぞれの時間を過ごすため、
家族全員で揃っての時間は減ってきましたが、
久々の家族団らんでした。
感謝です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)