【№230】将来を支える人

お掃除でココロもからだもhappyに
先日入社式を迎えたばかりですが、
もうすでに来年春の新入生の募集活動を
本格的にスタートさせています。
リクナビ2011に新しい情報をアップしています。
就職活動は昨年同様厳しいと言われている中、
学生様にとっては、苦労の連続とは思います。
が、そういう時こそチャンス!!!
しっかりと自分と対話して、
将来どうなっていたいのかをイメージし、
人に語れるくらいに自分の将来像を
強く感じて欲しいものです。
うおさおの今年のテーマ、
”自分を信じる、自信を持って行動する”
まさに、学生様に伝えたいメッセージであり、
また社会人の方に向けても、
自分を好きになり、自分の力を信じて、
自分の力を誰かのために使う。
これが仕事の醍醐味でもあり、
将来の自分をつくり、
将来の社会をつくる原動力ではないかと思うのです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)