【№276】予想されない出来事の中に

お掃除でココロもからだもhappyに
【ツイッターでもつぶやき中~】うおさおツイッター
うおさおの会社の習慣として、
”社員のバースデーをお祝いする”
という習慣があります。
先日も、営業部 藤田和樹のバースデーがありました。
藤田1
その日に会社内にいたスタッフを全員
ミーティングルームに緊急招集。
いきなり何が始まると思いきや、
みんなで誕生日のお祝いを。
普通にお祝いするより、
みんなでお祝いするほうが
ココロに残りますね。
藤田とうおさお
プレゼントも
うおさおらしく、
2冊の本。
通勤時間も学びの時間。
有効に時間を使ってくださいね。
何かと予想された出来事の中には
うれしさや感動は薄れるもの。
人の心が動くのは、
どういう時か?
体験する場でもあります。
でもだんだんネタがなくなってきますが・・・
考えるのも一苦労です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)