【№331】僕が僕であるために

お掃除でココロもからだもhappyに
【ツイッターでもつぶやき中~】
↓↓こちらをクリック↓↓
   うおさおツイッター

うおさおが学生だった頃、
よく聴いていた”尾崎豊”、
今日久しぶりにyoutubeで聴いてみる。
心すれちがう悲しい生き様に
ため息もらしていた
だけどこの目に映るこの街で僕はずっと
生きてゆかなければ
人を傷つける事に目を伏せるけど
優しさを口にすれば
人は皆傷ついてゆく
僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない
正しいものは何なのか
それがこの胸に解るまで
僕は街にのまれて
少し心許しながら
この冷たい街の風に歌い続けてる
別れ際にもう一度 君に確かめておきたいよ
こんなに愛していた
誰がいけないとゆう訳でもないけど
人は皆わがままだ
慣れあいの様に暮しても 
君を傷つけてばかりさ
こんなに君を好きだけど 
明日さえ教えてやれないから
君が君であるために 勝ち続けなきゃならない
正しいものは何なのか 
それがこの胸に解るまで
君は街にのまれて 
少し心許しながら
この冷たい街の風に歌い続けてる
僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない
正しいものは何なのか 
それがこの胸に解るまで
僕は街にのまれて 
少し心許しながら
この冷たい街の風に歌い続けてる
僕が僕であるために
自分に勝ち続けなければならない。
勝ち続けるとは
変わりたくない自分との戦い。
正しいことが何なのか?
わかったつもりになっている自分と
向き合いながら、
わがままになりがちな自分を
律しながら、
正しいことを正しいと言える、
勇気を持って実行できる人でいたい。
僕が僕であるために。
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
ブログランキングに協力お願いします・・・
↓↓↓↓↓↓↓
こちらをクリック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)