【№370】助け合い

お掃除でココロもからだもhappyに
【ツイッターでもつぶやき中~】
↓↓こちらをクリック↓↓
   うおさおツイッター

大地震、
しかし、影響のない地域は
普段どおりの生活。
大地震、
経験した人しかわかならいことだが、
16年前の阪神淡路大地震の時が
よみがえる。
こういうときこそ、
助け合いが必要。
自分に何ができるか?
考えて行動。
まずは、節電。
そして募金活動からでも始めよう。
暖かいところで
テレビを見て
大変そう、と思ったところで
何も状況は変わらない。
現地までいって
何かしたいところだが、
それもできない。
できること。
いますぐに行動するしかない。
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
ブログランキングに協力お願いします・・・
↓↓↓↓↓↓↓
こちらをクリック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)