【№394】働くとは

お掃除でココロもからだもhappyに♪♪♪
【ツイッターでもつぶやき中~】
↓↓こちらをクリック↓↓
   うおさおツイッター

【facebookのうおさお】 うおさおfacebook
最近読んだ本にこんなことが書いてあった。
働くとは
傍を楽にし合う事
お互いに補い合う事を言うのです
このわずかな人生を
奪い合いに終始することなく
その時間を分かち合いと
助け合いと
補い合いに注ぎ
仕事を通して
共に生きるということに
目覚めてほしい
働くことが楽しくなるでしょう
僕がいつも思うこと。
どうすれば働くことは楽しくなるのだろう。
こういう言葉に触れて
明日は
働くことの大切さ、
働くことの意味、
をスタッフさんにお伝えする研修会。
ただいま、準備をしながら、
明日のスピーチ内容を考え中。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)