【№417】不安

お掃除でココロもからだもhappyに♪♪♪
【仕事を志事と感じる瞬間】栄水化学の感動ムービーはこちら

現場ブログはこちら
今日は大阪マラソンに向けての練習。
来週に大阪マラソンを控えて
最後の仕上げとも言える長い距離を走ってみて、
自分の体がどう変化していくかを感じる。
ひざの痛み、足のだるさ、
それでも走り続けるには、
いろんなことを感じながら。
今日は予定の35kmを走れず、
28kmで終了したためか、
いささか不安が残る一日となりました。
やはり、新しい自分作りには
苦悩や試練があることを
こんな趣味でも感じることで、
まだまだ努力が足りないな~と
改めて痛感する一日でもありました。
不安を埋めるためには
努力しかない。
成長のためには
新しい自分作りには
未経験を経験するしかない。
こんなことは教えられることでもなく
自分で実践してみて
自分で体感するしかない。
その姿を背中で見せるしかない。
そう思う。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)