【№433】ごみばこ

お掃除でココロもからだもhappyに♪♪♪
【仕事を志事と感じる瞬間】栄水化学の感動ムービーはこちら

入社2年目”やすひろ”が綴る現場ブログはこちら
不必要なものをいれる箱
ごみばこ
ごみばこ入れることで
きれいは守られていく
だからごみばこは
”護美箱”
美しいを護る箱
ふだんは気にもかけてもらえないけど
”護美箱”だから
たまには気にかけてあげたい存在
あまり目立たないけど
回りのお役に立つ存在
あなたの回りにそんな存在が・・・
気づいたらそっと感謝
僕はみんなのごみばこでいたいな
目立たないけど
そっと見守る存在
今日はそんなことを感じた一日

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)