【♪507♪】らしさを整える

心と身体がHAPPY になれる環境をつくる

それが栄水化学の志事

 

 

今週は社内研修ウィーク

会社に全スタッフさんに集まっていただいて

栄水化学らしさを整える研修です

 

らしさ

このあいまいな言葉

そのあいまいな言葉を

みんなが理解できるように伝えていく先に

みんなの意識が統一され

行動や発言が整っていくと思う

 

栄水化学らしさを言葉にすると

人を思いやる気持ちを持って相手に接し、

たとえ失敗をしても隠し事をせず誠心誠意謝罪し嘘をつかず、

人に感謝する心を持って礼儀正しく、

自分の持っている知識を使って人のお役たちを考える

これらの実践をいつも心がける私たちでいることが

栄水化学らしさ

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)