【♪517♪】続けること

心と身体がHAPPY になれる環境をつくる

それが栄水化学の志事

 

 

今週末はハーフマラソンに出場

昨年末は何かと理由をつけて

ほとんど練習できていませんでした

 

新年を迎えて

気持も新しく

昨日は15キロ走ってみましたが

今朝は軽く筋肉痛(トホホ・・・)

 

改めて続けることの大切さを感じる

そんな志事始めの朝を迎えました

 

少しさぼってしまうと

自分の体には身についていないので

また一からの(ゼロから?)スタート

 

習慣創りは継続してこそ

始めて身に付くもので

とにかくあれこれ理由つけて

休まず止まらず

続けること

 

自分を変えるって

そういう身近なことから始めることなんだろうな

身近なことが変えられなくて

大きなことは成し遂げられないだろう

 

さて

今日から志事始め

 

一人一人にとって

実りある一年となりますように

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)