【♪542♪】山あり谷あり

心と身体がHAPPYになれる環境をつくること

それが栄水化学の志事

 

 

今日は経営者が集まる団体の周年事業

裏方として事業のお手伝いの

機会をいただいた

 

先輩経営者のお話をお伺いすると

みなさん人知れずご苦労されている方ばかり

 

会合だけでお会いしていると

成功されている部分ばかりが目立つので

そんなご苦労されているとは・・・

 

経営だけでなく

人生山あり谷ありは当然で

それを人に話をしていないだけ

 

人の苦労話には

その人の揺るがない軸をつくる機会になるんだろうな

 

揺るがない人間の軸は

どれだけ苦労したか

その苦労とどう向き合い

人のせいにせず

自分を変化させ

自分を磨く機会にしたかに

かかっている

 

自分にはまだまだ足りないことばかりだな

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)