【♪576♪】今を生き切る

心と身体がHAPPYになれる環境をつくること

 

人からいろんなことを言われるけど

道は自分で切り開いていくしかない

 

誰かの歩いた道を歩くことは

僕にとってつまらないこと

自分で歩く道を新しく作っていくことは

僕にとってワクワクすること

 

理想と現実には隔たりがあるから

その隔たりを埋めていくことが

人が生きる道だと僕は思っている

 

理想と現実は埋めることが難しいから

そこに人生をかける意味もある

 

想いを形にするために

今日はどう行動するか

明日はどう計画し行動するか

 

その積み重ねの先にある

理想の世界

 

まるで現実にあるかのように

理想の世界を描き

その実現のために

どう行動するかに

すべて決まるんだろうな

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)