【♪587♪】立ち止まり

心と身体がHAPPYになれる環境をつくること

 

最近読んだ本でこんな一節があった

 

”人生はどんなに努力をしても

思い通りにならないことが

次々と起こってくることがある。

それによって

努力とはまったく正反対の結果に

なることもあるかもしれない。

だけど、

どんな結果になろうとも

その先に未来がある”

 

文章としてグッとくるものがある

しかし

こう言い切れるだけの

努力を僕はしているのだろうか・・・

 

うまくいかないのは

新しい方法をみつけるチャンス

 

うまくいかないからって

回りのせいにしてもね

 

本気の姿を見せることが

どんな研修よりも

人財育成になると体感しているから

人が育たない現状をみると

自分が本気になっていないんだと

気付きがある

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)