【♪599♪】得たい結果

心と身体がHAPPYになれる環境をつくり

働く女性と子供たちの未来を応援する

 

一日一日自分を振り返る

 

そんなことを考えながら

今日も一日を終える

 

もっとこうすればよかった

そう思えば

明日は違った自分になれるように

すればいい

 

あれは上手くいったな

そう思えば

明日も続けていけばいい

 

何事もすぐに結果が伴わない

毎日続けようと決心したことが

続かなければ

一日の振り返りで

なぜできなかったのか?

言い訳なしで考えればいい

 

忙しかったから?

急に出来事が起こったから?

ただ単に忘れていたから?

 

いろんな理由、いろんな言い訳できるけど

出来なかった事実を捉えて

どうすれば出来るようになるのか?

考えるのも

振り返り

 

そうやって日々の振り返りが

明日の自分を強くしてくれる

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)