【♪602♪】運は自分で運ぶもの

心と身体がHAPPYになれる環境をつくり

働く女性と子供たちの未来を応援する

 

自分はついてる?

自分はついてない?

 

と聞かれたら

迷わず

ついてる

と答えよう

 

聞かれなくても

いつもついてると

勝手につぶやこう

 

考え方のクセは

毎日起こる何気ない出来事

一つ一つをどう感じるかで

染みついていく

 

努力しても報われないことはあるし

思い通りにいかないこともある

 

自分の足りない部分に

いつも目を向けていると

自信なんて持てないだろうし

自分の足りているところや

自分の持ってる大切なものに

いつも目を向けていると

自信も湧いてくるだろう

 

誰だって

やればできる

 

いつできるかが

人それぞれであって

できるまでやり続ければ

できる

 

何を選択して

何をやろうとするかも

人それぞれだが

自分には

やってやれないことはない

ことに気づいたら

”ついてる”という

幸せへの扉を開けたようなもんだ

 

世の中は不平等

でも

自分がどう考えるかは

公平だ

 

自分はついている

それに気づくことが

自信につながる

 

何かを保有しているから

自信が持てるものでもない

 

自分はついている

そういい聞かせて

明日を過ごしてみよう

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)