【№84】振り返り

3代目社長のうおさお日記!!!
今年最後のブログとなります。
今年一年皆さんはどういう一年でしたでしょうか?
私にとっては非常に喜怒哀楽の一年となりました。
どういうことでしょうね・・・・
喜んだり怒ったり哀しんだり楽しかったりした一年ということですが、
そういう感情の中に、新しい出会い、新しい取り組み、新しい考え、
多くの新しいを吸収できた一年となりました。
人は本能的に変化を好まないようですが、本能的に好まない
変化に富んだ一年であったともいえるでしょう。
今年一年の変化にはいろんな意味がございまして・・・
これからの一年をご覧いただければいずれわかってくるでしょう。
目の前を一生懸命過ごすことから、ずいぶん先を見たこの一年を
どう過ごすかを考え始めてから、動きも思考もずいぶん変わりました。
先を見据えた来年一年もまた明後日から始動です。
また、4月からは4期生が新しくメンバーとして加わり、今からが楽しみで
仕方ありませんが、不況の波が吹き荒れる中、社会に飛び出してくる
4期生には不安いっぱいかとも思います。
こういう時期だからこそ、より力がつくチャンスがあり、そのチャンスを
ぜひとも自分の力に出来るよう頑張ってほしいものです。
とにかく、一年の締めくくりは楽しく過ごして、また一年を戦い抜く
力を蓄えたいものです。
ブログを書き始めて、こうして自分の考えを発信することでいろんな
自分を発見できるようになりました。
誰に向けて書いたわけでもなく、ただ今の自分を表現してみようと
素直に書き綴っていくだけのブログでしたが、ビジネスに対しての
考え方、人とのつながりの大切さ、経営者としての未熟さ、
いろんなことを教えてくれます。
今年は自分にとって多くの初体験をしましたが、この初体験が
常に自分を進化させてくれたととても感じます。
多くの経験値が成長させてくれる実感をとてももてた一年でした。
また、来年はより多くの経験値を持つと共に、私と共に
歩んでいく仲間にも多くの機会を与えられるよう努力して行きたいと
大晦日イブに改めて感じた次第です。
皆様、ありがとうございました。来年もうおさお、ご贔屓賜りますよう
よろしくお願いいたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)