【№193】最高の人生の見つけ方

お掃除でココロもからだもhappyに
昨日、レンタルDVDを借りて、
映画を夜更かししながら観ておりました。
”THE BUCKET LIST”
邦題は ”最高の人生の見つけ方”
余命半年と宣告された二人の男性が主人公。
いつまでに死ぬと決まった人間が、
人生は最高だったと言える最後を迎える。
いつ死ぬかわからない、
自分は人生を楽しんでいるか?
考えさせられる映画です。
おススメです!!!
本題の”THE BUCKET LIST”は
死ぬまでに書くリストのことだそうなのですが、
みなさんなら何を書きますかね?
うおさおなら
今までお世話になった人に会いにいくかな・・・
ちなみに、亡くなった祖父は
亡くなる前にいろんな人にお礼参りしてました。
自分が亡くなることがわかっていたのかどうか
わかりませんが・・・
この話は、祖父がなくなってから
あちこち訪問していたことを
訪問された方から伺い知ったことです。
自分の人生がすばらしいものであったと、
感じるために、一日一日大切にしたいですね。
映画観てください。感じるものがあります。
最後まで読んで頂き感謝!!!
↓↓クリックお願いします↓↓

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)