【№296】現場を大切にする

お掃除でココロもからだもhappyに
【ツイッターでもつぶやき中~】
↓↓こちらをクリック↓↓
   うおさおツイッター

今日は心が落ち着かない日です。
なぜだか・・・
理由は一番身近な人が
落ち着かないからでしょうか?
自分が落ち着いて
周りにも伝播させるくらいの存在でいたいものです。
特に最近は現場に足を運ぶようにしています。
仕事のほとんどは現場で気付いたり教えられたりするからです。
うおさおが現場に行かないと
みんなも現場に行きません。
いくら口で現場が大切と言っても
自分が行動で示さない限り、
みんなには大切さが伝わらないのだと思います。
現場といっても、
作業の現場もあれば
営業の現場(お客様と商談する現場)もあります。
いろんな現場に足を運んで、
直接現場から学ぶ姿勢。
経営者だからこそ忘れてはいけないことだと思います。
現場がよくなっていかないのは
現場を見ていない経営者の責任。
人が元気になっていかないのは
元気な経営者でいない自分の責任。
いつも矢印を自分に向けて
毎日を積み重ねていきます。
ブログランキングに協力お願いします・・・
↓↓↓↓↓↓↓
こちらをクリック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)