【№340】思い通りにならない

お掃除でココロもからだもhappyに
【ツイッターでもつぶやき中~】
↓↓こちらをクリック↓↓
   うおさおツイッター

おおよその人生の中で
思い通りにならないことが少ないように感じる。
”きっと恵まれているんだろう”
”さぞかし運がいいんだろう”
”お金がたくさんあるからか”
すべて間違い。
もう一度言う、
うおさおが言いたいのは、
思い通りにならないことが少ないように感じる。
思い通りとは、
うまくいくことではない。
うまくいかないことも含むのである。
何が言いたいか?
うまくいくと本当に思えばそうなるし、
うまくいかないだろうなと思えば、
その場合もそうなる、
ということである。
思い通り・・・
文字通り、思った通りにそのようになってしまう。
人生はそういうものだと感じることが多い。
であれば、
うまくいかないことなんて、
微塵も感じなければ、
うまくいくことばかりで、
すべてうまくいく方向で
思い通りになるのではないだろうか。
まあ、そんなことないか・・・
と思えばそれもその通りになる。
だからうまくいくことしか考えないようにしたい。
あ~、でもできない。
まだまだ修行が足らんな。
そういいながら、
今日は帰宅。
人生は必ず思い通りになる。
だから、一流のスポーツ選手は、
イメージトレーニングを欠かさない。
いいイメージを頭で描くことで
いい結果につなげるのである。
まさに思い通りになる訓練である。
いつもいいイメージで生きる。
元気がない時ほど、
そのイメージを持つ時間を確保したいものだ。
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
ブログランキングに協力お願いします・・・
↓↓↓↓↓↓↓
こちらをクリック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)