【№365】花粉症

お掃除でココロもからだもhappyに
【ツイッターでもつぶやき中~】
↓↓こちらをクリック↓↓
   うおさおツイッター

花粉症の季節、
まさにマスク族を大量に見かける季節。
うおさおもその一員・・・だった。
今年に入って、
花粉症の症状が全く見られない。
周りがマスクをつけはじめ、
くしゃみ連発の環境の中、
うおさおは全くくしゃみも出ず。
いったい何が起こったのか?
わからない。
まだ、花粉症という言葉がなかった頃、
おおよそ20数年前から、
花粉症とは付き合ってきた。
花粉症暦20年以上である、自慢するものでないが。
さまざまな対策を以前はとってきたが、
結局のところ、うおさおの結論として
”うまく付き合うことにする”が一番と思っていた。
要するに何も対策をとらないのだ。
くしゃみが出ても、
涙が出ても、
普通はイライラしたりするのだが、
”始まりましたね~”くらいで、
その日はゆっくり一日を過ごしたり、
なるべく対策をとらないでいいように
うまく付き合ってきた。
なので、最近は対策のお金もかからず、
辛い日があっても、
辛いね~とかいいながら
仲良く付き合うようにしているので、
少ししたら治まったりすることもあった。
本当に何が起こったのかはわからない。
20年以上付き合うと治るのか?
そんな感じか?
とにかく今年はまだ花粉症の症状はないのだ。
おかげで、快調の日々。
受け入れないように受け入れないように対策をとっていた時には治らず、
受け入れてとにかく仲良く仲良くすると症状が出なくなった。
変わったことといえばそれくらいなのだ。
不思議なことがあるものだ。
誰か解明して欲しい。
花粉症の治る方法は
うおさおを調べればわかるかも。
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
ブログランキングに協力お願いします・・・
↓↓↓↓↓↓↓
こちらをクリック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)