【№437】自分で自分を元気付ける

お掃除でココロもからだもhappyに♪♪♪
【仕事を志事と感じる瞬間】栄水化学の感動ムービーはこちら

入社2年目”やすひろ”が綴る現場ブログはこちら
今日は終日現場巡回。
久しぶりに現場のスタッフさんとお話できて
とても笑顔でお話いただき
今日は一日いい気分。
ところで今日は2011年11月11日
1が六つも揃うなんて当分ないですね。
スタッフさんから教えていただいたんですが、
11月11日は、ポッキー&プリッツの日なんだそうです。
今日はさぞかし、ポッキーが売れたんでしょうかね。
今日は何かと気分いい一日。
気分いいことがあると気分はよくなりますが、
気分悪いことがあっても
気分悪くならないようにしたいもの。
一日の始まりに自分で気分がよくなること?
でもできればいいですね。
ただいま、自分で出来る気分がよくなる訓練を
始めてみようかと。。。
効果があればご紹介できるかも。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)