【♪596♪】昨日をリピートしない

心と身体がHAPPYになれる環境をつくり

働く女性と子供たちの未来を応援する

 

同じような失敗を繰り返す

 

今日はそんなことを考えてしまう一日

 

前にも同じようなことで

苦しい思いをしたのに

学習していないな

気付いていたはずなのに

行動に移せていないな

 

この失敗から抜け出すために

明日は違う行動するしかないな

 

いつも同じ失敗を繰り返すのは

行動が変わらないから

失敗の真因を考えずに

対処ばかりを考えて

その場をやり過ぎしているからだ

 

表面的な部分の行動を変えても

失敗は姿を変えてまたやってくる

 

だから本当の原因、真因にまで

突き当たるまで考え抜いて

行動を変えていかないとな

 

一日一日が勝負

一日一日を同じ繰り返しにせず

新しい一日として

新しい自分にしていけるように

明日は目標に近づける行動をしよう

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)