【№22】いてて・・・

3代目社長のうおさお日記!!! 本日もブログ更新中!!!
本日は仕事を終えて、夜から久しぶりのスポーツで汗を流しました。
当社のお取引先の社長様のお誘いで、バレーボールの試合に出場いたしました。
(残念ながら写真はありませんが・・・)
ことの発端は、以前のブログ(№6、8月6日のブログ)から始まっています。
本当に行くことになり、なんと試合に出場です。
また、チームに5名しか集まっておらず、私を入れて6名=つまり、出ずっぱりです。
3セット試合を行いましたが、ただいま身体中に電気が走っております(ビリビリ~)。
いきなり、約1.5時間の運動は少々おじさんにはきつかった・・・
来週から毎週練習に参加させていただくことにします。
島谷社長よろしくお願いいたします。
身体はいてて・・・なのですが、今日は久しぶりにスポーツで汗を流したのと
学生時代の一生懸命クラブ活動に夢中になっていた頃を思い出して
なんだか、なつかしさとうれしさがこみ上げてきて、いい2時間でした。
試合中はうおさおしながら、みんなの足を引っ張っていましたが、
ボールを追いかける時間は、いろんなことから少し解放されて
また、普段の自分に戻ったときにすごくリフレッシュしていることに
気づきました。
また、そういう中からいいアイデアも生まれるのかもしれませんね。

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: dddf570dd7d8afff44d7c7f19abb9b0d
    ひさしぶりのバレーはいかがでしたか?
    多分、あちこち筋肉痛ではないかと・・・
    でも、「バレー」はいいですよね!
    とにかく、バレーは地面にボールがおちたらおわり。ボールに集中して、次のプレーを予測する。
    ほんと、わずか2時間ですけど、無心にボールを追いかけることは、僕達「過酷労働者」にとってはいろんな意味でリフレッシュできるいい機会だと思ってます。
    今週から毎週練習に来てくれるんですか??
    また、一緒に楽しい時間をすごしましょうね
    では、ほんとにお疲れ様でした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)